机の観葉植物

私の職場では、机上に観葉植物などを置いている人はいません。
今朝、小鉢でもあれば、気持ちが安らぐのにねーと話をしてました。
ふと、このような趣味的な要素を仕事用の机に置いていいのか気になったので、世間の相場をネットで調べたらw


うへw
多肉植物7鉢を引出しで育てているツワモノいたhhh
しかも、自分が非常識と思ってない!@@;
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0314/491521.htm
どころか、批判の嵐でも、自分が「非常識と言われるのは心外!」と書いているところが、異次元でした。
思わず、全部読みましたが、突き抜けてますねーwww


組織風土にもよるのでしょうけど、これはちょっと困るね〜って思いました。
7鉢育てることも異常だけど、それ以上に、自己中なその人そのものの方が恐ろしい。
しかも、入社3年目で、このレベルとは・・・
一事が万事で、この人の同僚や上司は、大変なんだろうなーと同情したくなりました。