下位グレード

買い物は、買うまでにあれこれ考えるのが好きです。
後悔したくないですし。
で、スカイラインを調べていたら、半年くらい後に、下位グレードが出そうなことが判明しました。。。
3リットルターボと、2.2リットルディーゼル
型式の略称の商標登録が申請されているとか。
これでは、新型ハイブリッドのプレミアム感が、消失してしまうと思います。
調べてなかったら、後悔するところでした。


さらに、日曜に、電話すると言っていた、日産の営業の人は電話してこないしw
私が買わないと踏んだのかな?w
約束守らない人とは、あまり契約したくないなと思いました。
一方で、レクサスの人は、約束どおり電話してくれました。