納車10日

GS納車後10日経ちました。
300km。
普段は、月に300kmも乗らないのに、かなりハイペースです。
少しずつ、特徴が見えてきました。


静かなところは、とてもいいです。
EV走行時は、CVTなので、スーッと出ていく感じです。
停車時のエネルギー回収音も割と好きです。


一方で、路面の凹凸をすごく拾います。
これまで乗った中では、一番硬いかも。
前の車がサスの硬さを4段階調節できていたのに、調節ができないのがちょっと残念です。
横断歩道の白線ですら、凹凸を拾うので、老体には腰に響きますh


ハンドリングは、前にも書いたように、ますます良さが感じられます。
狙った位置に切れ込んでくれるのが気持ちいいです。
振り回すような乗り方はしないので、本当の良さは分からないのだとは思いますが。