日本×コートジボワール

日本が格上に攻め勝つには、弱過ぎました。
ずっとやってない本田1トップ大久保左を本番で使うとかあり得ない。
ザッケローニのうろたえようは・・・
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20131017
W杯未経験の売れ残りでしかなかった。
訳の分からん采配と動揺は、結果に大きく影響してると思います。


日本の左サイドにぽっかり穴があって、2分で2失点。
フリーでクロスを上げさせてしまいました。
誰が埋めるとか決まりはなかったのか。


チャンスも少なく、攻められました。
足が止まってました。
香川はパスミスも多かったし、守備に行かないし。
具体的には、1点目はプレスに行かなかったことが要因であり、決勝点はクロスを避けてます。
もっと早く交代させるべきでした。
2−1で終われてラッキーだったくらいでした。