道後温泉

随分、長く更新をさぼっていました。
土日で道後温泉行ってきました。


1日目は、タオル美術館。
美術館は一部で、大半は商業施設でしたが、結構見ごたえありました。

ここは、5階だったかな。
美術館は有料でしたが、タオルハンカチのおまけ付き。
バスタオルを4枚買いました。
3,000円前後と、少し高いですが、使用感は抜群でした。


道後温泉のギヤマン美術館にも行きましたが、
展示品を見るのに5分くらいで終わってしまうのに、600円とぼったくりでした。
自分史上最低のw


泊まりは、「ふなや」。
JTBで満足度ランキング1位だったので。
部屋は、12畳+6畳+2畳+広縁+部屋と同じくらいのバルコニーとかなり広かったです。
料理は普通。
庭は、渓流が2つ流れていました。


2日目は、松山城

それから、石鎚山

ロープウェイで、標高400mから1,400mまで。
更にリフトで1,500mまで。
リフトは爽快でした。