入金確認

二女が予約した振袖の会社から、入金の確認ができないと連絡がありました。
支払ったはずなのに、もしかして、違う口座に振り込んだかと不安になりました。
で、調べたところ、ちゃんと振り込んでいるような形跡が見つかりました。
ネットバンキングで、一定期間が経過したため、振込先データが消えており、調査に2時間もかかりました。


振込を本店に確認するようなマニュアルになっているのに、店舗だけで調べて、連絡したとのことでした。
おかげで、不安になるし、少ない余暇を浪費するし、家族からは責められるでTT
生花を持っておわびに来られました。
着物の前撮りも、少しサービスを付加してもらえるとのことでした。