楽天モバイルやばい

昨日、楽天スマホ届く予定だったのに、商品が届かないので、郵便局に聞いたら、差出人から商品の差し戻し依頼が来たから引き上げるって。郵便局や楽天から何も連絡ないし、郵便局は、差出人の依頼どおりというし、楽天に電話しても1時間半待っても、オペレーターにつながらないし、1時間以上待ちの3回目のチャレンジで、ようやくつながりました。

すると、システムの不具合で、商品引き戻しになったらしいのですが、原因が誰も分からないという杜撰な管理状態でした。

商品は再送してもらうことにしました。

運転免許証が不鮮明とメール来て、指定のホームページ見たら、再アップロードの表示がなく、これもシステムの不具合だったらしいです。

さらに、こちらの購入履歴では同じスマホが2台注文になってて、1台キャンセルしました。

それが、楽天モバイル側には、simの注文が2つになっていて、製品の注文は行ってなかったらしいです。

楽天、ぐちゃぐちゃで、やばいです。