Tシャツ

ここ数日のおひさの方々。
ミシュアさん、システィルさん、耳をすませばさん、WISセルさん。
1年半前の日記見ると、知り合い122人中97人が1年間で引退って書いてありました。
最近は、新人が少ない代わりに、定着率もよくなってるんでしょうか。
↓引退すると晒されるんで、注意してくださいなwww


ところで、イベントTシャツ。
これ出る前って、8TSが55M、7TSが10〜11Mくらいですよね。
それが今では、8TSが10〜20M、7TSが3Mくらいになってます。
直前に、8TS掴んだ人は、気の毒ですよね〜。
私は、長期QK入る前、7b−TSを売ってたんで、被害ありませんでしたが。
リネ続けてたら、8TS買ってたかも。
50Mって、貯めるのに半年〜1年はかかるから、ショック大きかったでしょうね。