パールゲーム

パールの有効期限は、今月限りのようなので、30回やってみました。
結果は、B賞3個、C賞7個、D賞20個でした。
A賞のボールも、クレーンの段階で3,4回取れたのですが、全部こぼれ落ちてしまいましたtt


A賞の+6マリスクロウは、以前コメントがあったとおり、9BCより性能がいい武器です。
NCJは、ゲームバランスを崩さない範囲で秀逸な武器をバラまいて、属性強化で回収する腹なのかな?w


9BC(17+9+3/15+9+3)期待値 23.6/22.3 (計45.9)(16M)
6マリスクロウ(27+6/25+6)期待値 24.3/23 (計47.3)(?)
10BC(17+10+3/17+10+3)期待値 24.6/23.3 (計47.9)(75M)
7DnC(20+7+5/16+7+5)期待値 25.6/23 (計48.6)(130-140M)


10BCは、7DnCより、ビッグに強いので、狩場次第と思います。
打撃力だけだと、9BC<6マリス<10BCですが、マリスは魔法効果もあるので、80Mくらいになるのかな。