アンタラス討伐失敗

今日は、ボスショーのイベントがありました。


なかなか迫力ありました。


そして、今日のメインイベント。
アンタラス討伐。
18時半に集合して、TIクエして、アジトでPT。

携行品は、砥石(50)、手羽先(6)、土リング(2)、血盟帰還スク(30)、b−復活スク(3)、シャルナスク(3)、カンタマスク(30)、ボディベルト、HP靴。
準備は、勝利の欠片5種。
課金アイテムは、憤怒、ドラゴンブラッド、生命POT、生命紋様。(剣士の紋様も装着すべきでした。)
エンチャがすごいことになりましたw
普段HP1060のところが、HP1638、MR100+、地100になっています。


1回目は、2度もぐらせたあと、ミューズサムで帰還。
2回目は、もぐらせた後、ミューズサム連発され、討伐終了しました。
ミューズサムの頻度は高かった方らしいです。
ミューズサムの破壊力は、普通という人と、低いという人がいました。
私も、数回食らったのですが、1500くらいでした。


一番多く死んだ人が4回だったそうです;;
ほかにも十人前後死んだかな。
4回死んだ人は、後ろにナイトがいて、ミューズサムで退避できなかったそうです。


あとで、経験豊富な人に聞くと、今日の敗因は、アイスで固め過ぎだったようです。
固めている間に、竜の体力が回復してしまうので、ミューズサムで帰還しないと決めた場合、固めない方がよいとのことでした。
なお、ウインドシャックルは、INT25でも、あまり入らなかったと聞きました。


作戦立てた人、手配した人、お疲れ様ですた。
また、誘いに応じてくれたOLDCROW、きりた、オスファルト、猫パンチさん、ありがとん。
記念のPTは、OLDCROW、賢王灯夜、しゃむちゃん、魔女子リナリ、Meiso、ディアスさんでした。