Rino Rino

リネ時代は、レベ上げ、装備上げ中心だったのに比べると、コミュニケーション重視な最近。
それでも、PT狩りに参加すると、結構疲れます。


サラダさんが、やはり男性だったことが判明しましたw
どうも、PC自作とか、ハードボイルドな装備から、そうではないかとw


25日は、3人で、ナナワ鉱山など。

26日は、DLに4時間かかり、インできませんでした。


そして、今日は、久しぶりの新規加入。
9割方、クレスト付けてて、なかなかいい人いない中で、有望な新人さんです。
Rino Rinoさん。
ミコッテ(サンシーカー)、フィジカル32、幻術22。

早速、PT狩りに参加していました。
LSになじんでくれると、ほっとしますw