6CG

6CGがやっと売れました。
16Mで市場に放置しはじめて、11.8Mでやっと売れました。
10日以上かかったと思います。2度と手を出さないようにしよう。
まぁ、仕入れが9Mだったんで、利益は出てるんですけど、
時間かかりすぎでした。


やっぱり、相場の対作成原価比率が低いOEアイテムは売れにくいですね。


5CGが4.5Mとして、6CGの作成原価はZEL代抜きでも、22.5Mかかり
ますが、実際の相場は14M↓。
いろいろ聞いた範囲では12Mが中心価格帯のようです。
そうすると、相場は、作成原価の約53%になります。
要は、あんまり人気がない上(少数派のSTRナイトしか使わないらしいです)、
高価なんでなかなか売れにくいんですね。


OE品でなくても、銀マントやゼニスリングは、回転悪いですから、
自分で使用しない限り、投資目的で買わないよう注意しましょうw

  • 26M 13.1%