股間ok あり

今日もペアで低層にこもりました。
我赤様もついにレベ40です。
ペアのあと、10階行ってボス待ちしてたんですが、
流石に、ほとんどこもれませんでした。
WIZとのペアなら31↑のが、多分経験いいんでしょうけど、
銀武器持ってないんで、如何ともしがたいです。


さて、注目商品なんですが、昔3.5Mでも売れていた人気商品
5PGがじわじわ値下がりしてきて、ついに2.9Mでも売られ
はじめました。
エピ4の新グローブの影響だと思われます。
6PGも8M+で見かけます。


韓国サバでの新グローブの入手状況がわかれば、買い時かどうか
わかるんですが、そういう情報あまり聞かないとこみると、
かなりのレアなんですかね〜?
だとすると、2.7か2.8で買えれば、いい買い物ですね。
韓国サバの相場情報は、いい加減な数値が入ってるみたいで、
どうも参考になりません。


今日はムレムレぱんたーしゃんに股間を蹴っていただいて
落ちました。

  • レアなし
  • 41%