レッサードラゴン

レベ50になって、はじめてのクラハンに行ってきました。
普段はボスとしてしか、遭遇しないイフは狩ってて、楽しいです。
3年かけて、到達したバフォで、嬉しげに走り回ってたんで、久々でした。


クラハンの後は、BBTさんと41階のレッサードラゴンの
ペアしてきました。
イミュンあれば、1匹なら楽勝です。
イミュンないと、貫通350くらい来るんで、ちと怖いですが、
このドキドキ感が最高です。
まぁ、行くなら死ぬ覚悟でw
BBTさん、戦死したのに、また行こうって言ってくれてありがとうtt


ドロップの方は、n宝石が数個しかなく、魔石やダークストーンの
使用量考えると、大赤字です><


さて、昨日入手した6PGは、9Mで放置したんですが、売れませんでした。
昔なら、即売だったのになぁ。
G−リザレク出たんで、よしとしよう。

  • 17M 18.5%