久しぶりのレア

メデューサがグレーターリザレクをくれました。
強化スク以外で100k↑のレアって、半年ぶりくらいです。


ホント、レアには縁がないです。。。 TT
いまだにメガ級のレアをアルタイルで出したことないですし、
ZELすら、レベ45になって、初めて出ましたし。


やはり、商売で頑張るしかないですかね〜。
超レアで一発当てたいです。


昨日の5PGは3.4Mで売れました。
利幅200Kは、まぁまぁですし、仕入れに対する比率も5.9%なんで、
そこそこだと思います。
以前のように、10%の利益を上げるのは至難の技です。

今日、仕入れた6PGは、一晩で売れるでしょうか??

  • 16.8% 18M