アルタイルの景気

3月下旬に、いろいろOEして、20Mくらい損失出しちゃいました。
取り返すため、40M分の装備を売り払って、元手を作り、狩もせず、
商売してました。(と言っても、一日30分程度でしたが)
春は、引退セールも多く、2か月余りで、結構稼げました。


ところが、市場の売りが増えはじめ、競争が激化したせいか、
中華BANでRMTが減ったせいか、6〜9月は、
ペースが半分以上落ちました。
そして、さらに最近は、さらに利幅が縮小してきてます。


でも、リアルで景気循環があるように、リネでは、たまたま
今が不景気なんだと思います。
アデナは、モンスから出て、ぼったくりアガタ様や道具屋に消えていきますが、
通常、赤字にならない狩をしているでしょうから、アデナ流通量って、
着実に増えているはずですよね〜。
きっと、サバ全体の購買力は上がってるはずです。
だから、そろそろデフレにも歯止めがかかる頃だと思ってるんですが。。。


  • 30.8% 9M