クラハンの楽しみ

30階クラハンに行きました。
メンバーは、王様、まり姉、ケリュ、花、没落ブラザースと私の7人でした。
結構死人が出て、刺激的なクラハンでした。
安全志向か冒険志向か、好みが分かれるところですが、個人的には、
刺激を求めてゲームしてるんで、生死ギリギリくらいの狩が好きです。
おかげでレベ49では40エンドくらいしたんじゃないかと思います。。。
単騎やペアでは行けないところに冒険に行くって感じがワクワクします。


帰還後、アジトでコンバットしたりして、またーりした後、
今日、十数回目のヴァラカスを拝みに行きました。
↓は、のぶちさんと添い寝をしてる図です。
万歳して死んでますw


商売の方は、ここ数日お休み中です。
掘り出し物出ないし、利ざや稼げないし、すぐ値下がりするしで、難しい状況です。