フェニ

レッサードラゴン用に持っていた7マジヘル売りました。
マジヘルは、9.5Mで購入し、狩や竜イベントでも結構使って、
10.2Mで売り出したら、すぐ売れました。
自分としては、理想的な売買でした。


マジヘル売ったアデナで、8BC買いました。
早速、火山で、性能実験をしてると、左手にフェニが出現しました。
いったん、画面外に出て、装備変更してたら、右から狩に来てた
WIZ付きDKにFA取られてしまいました。
カンタマスクが、すぐ見つからなかったので、火リングとCOMR
だけで、叩きに入りました。
ドロップなく、DSと白P5個、OP4個、ジュース数個赤字でした。


フェニは、火雨が痛いです。躊躇してたらやられてしまうので、
画面外に出るか、懐に飛び込みましょう。
中途半端に見学してると、火雨を食らいます。
単騎で最後まで戦ったことないですが、複数で叩くと、
白P十数個あれば、カンタマスクなくても、多分大丈夫ぽいです。


リアルでは、生後3か月の「ぴぴりん」の鳥かごを買ってきました。

  • 36.9% 8M