傲慢24測定結果

膨大な時間をリネにつぎ込んで、いいのだろうかと、
疑問を抱きつつも、ついついリネしてしまいますhhh


傲慢24の測定結果を追加します。
狩りながら上って行くので、24階到着までの時間も含んでいます。

狩場    平均    範囲        測定回数 変身 収支 備考
傲慢24 0.5502  0.46〜0.60  4回  サキュ  出38入42   
傲慢31 0.5027  0.39〜0.62  5回  サキュ  出30入32  昼
傲慢2 0.5011  0.45〜0.58  7回 サキュ  出32入22
MLC7 0.4618  0.33〜0.52  4回 バフォ
DVC2 0.4367  0.33〜0.53  8回 バフォ
火山 0.3977  0.35〜0.45  5回 バフォ    非ボス
MLC6 0.3425  0.23〜0.37  5回 バフォ
エルモア 0.3397  0.22〜0.45  5回 バフォ
GC4 0.3366  0.30〜0.36  2回 バフォ


こうしてみると、傲慢24の狩場としての良さが際立ちます。
ご存知のように、31↑ほど、一撃が、痛くないので、死ぬ危険性も少ないです。
ただ、犬にPOT持たせないと、30分しか滞在できないので、少し面倒です。
21に着いて、24の犬置き場まで10分近くかかりますし、その前の準備も
必要になります。


さて、商売の方ですが、市場に5CGが3.9Mで売られていたので、すぐ買いました。
復活スクは、580で出すと、すぐ売れてしまいますね。
余裕資金がなくなったんで、装備売りに出してるんですけど、やっぱり売れません><

  • 35.9% 1M