楽しい商談

とある商売


(売り手)sell 5SB 2.4M
(○△)←私  2.3Mなら買います。


   *普段は値切らないことにしてるが、なかなか売れないようなので、
    この日は、なんとなく値切ってみたw


(売り手)2.4じゃ無理ですか?
(○△)最近は、2.4だと、なかなか売れないんですよー。
(売り手)これ買ったの、○△さんからですw
(○△)(・∨・)。。。。。いくらでした?
(売り手)2.5Mでしたw


   *割と良心的な商売してるじゃん。オレ。と、感心した。


(○△)そですか、じゃぁ、2.35でどうでしょ?
(売り手)売ります。


と、いうことで、お互い納得で商談成立〜。


ギラン市場で、私の商売用キャラって、結構有名なんです。
良心的ですから。


まぁ、もう手元に、5SBないですけどね。



クランの皆さんも、時々買ってくれてますよ!w