バトル1

リネするときって、BGMや効果音消して、
音楽聴きながらやってること多いです。


特に、バトル系の曲だと作業狩もサクサク狩れて、辛くないですw
作業能率上がりますヨ。


聴いてるうち、どうしても自分で弾きたくなって、
ファイナルファンタジー9の「バトル1」が収録されてる楽譜買ってきました。
(薄い割には、結構高いぞ><)


帰って、いざ楽譜を眺めてると、どうもおかしい。。。。


目が点になりました。
「バトル1」は「バトル1」でも、
FFⅨではなくてFFⅣでした。。。。。
ガ━━━━ン
(おんなじ題名付けるな〜〜)


昼休みの貴重な1時間と、楽譜代と交通費が飛んでしまいました。OTZ


返本不可だそうですtt
まぁ、そうだろうな。。。(ぅぅ)