80階ナイトバルド

ついに念願の80階に到達しました。
のぶち、チビタン、櫻音夢、ヘリウム、BBT、ぱんたー、私の7人でした。
80階経験者はおらず、緊張しながらも、80階にたどりつきました。


80階を回って30分も経ってなかったと思います。
いきなり上から隕石降ってきて200くらいのダメを、数発受けました。
(MR90)


初めは、誰かのいたずらと思ったんですが、コンバットゾーンでもないし。。。。
と、目をやると、右端にナイトバルドいました(汗;


火剣出てたので、いったん態勢を整えるため、後退したんですが、
左から別クランが来たので、やむなく切りかかりました。
一撃、200ちょっとくらいのダメくるんで、白く光りながら、数回殴ったところで
痛恨のミス帰還!
古代白Pの横に置いてあった帰還スクのショートカットに指がかかってしまいました。


OTZ


結局、あとからきたPTにn−強化スクが出ただけで、こちらは空でした。
みなさん、ホントすみませんでした;;


80階は、モンス少ないし、このPTでは、思ったほど痛く無かったです。

  • 52%