日記のタイトル

今日は、28WIZのディアラルさんとペアで2時間15階にこもりました。
21sc8枚出たので、まぁまぁでした。
経験値の方は、1時間当たり0.35%くらいでした。


今日の目標は76%だったんですが、72%止まりでした。
休日じゃないと一日2%は大変ですね〜。


最近、商売してないんで、日記のタイトルを変更しました。


と、言いつつも、最近気になるアイテムについてw


B2S・・・値を戻してきてますよね。韓国サバでドロップが調整により
増えると予測されていたのが、調整アイテムに入っていなかったという
情報により、値上がりしてるんじゃないかと思います。


青p・・・800アデナだと即売れのようです。原因わかりません。


火リング・・どんどん値下がりしてます。いいアイテムなのに残念ですね〜。


あとは、以前書いたBDBかなw