おしゃれキャット脱退

 先月から20日間、体験でお世話になった「おしゃれキャット」
を脱退しました。
 
 毎日クラハンがあったんですが、私の方が現在経験値優先
の狩りをしているため、あまり参加できませんでした。

 クラハンは自由参加ではありましたが、なんとなく
心苦しいところもあり、抜けることにしました。

 そうはいっても、クラチャないと、寂しいもんですね〜


 おしゃれキャットは、レベル48、49が多く、粒ぞろいの
クランでした。↑でもレベ53と高レベルとの差も少なく、
イン人数も10人+で結構多く、クラン全体が成長すれば、
将来、傲慢81↑も行けそうな気がしました。


 さて、火山で狩りしてると、バフォがモンスを叩かずに
駆け登って行きました。追っていくと案の定フェニが出て
ました。
 途中、POT補充で3回帰還したんですが、まだ生きて
ました@@;
 やっぱり、相当固くなっているようです。
 最後は55+を含め5人くらいのBOXで漸く倒せました。
 daiが出てたようです。
(私は、ドロップなかったです><)