DK

クラン員の鈴掛さんから、5階にDK出てるとクラチャがあり、
叩きにいきました。
DK殴るのは超久しぶりでしたが、だいぶ強くなってました。


CP48個、OP6個、ジュース78個使ってドロップ
なしとか。。。。。
いったんタゲはずした方が良かったのかなぁ。
一撃は、MAXでも200弱程度ではありましたが、
なかなか死んでくれません。
CP残り7個で、帰還スクのショートカットに手をかけた
ところで、やっとエンドしました。
シートスさんにアデナ(9k)がドロップしていただけっぽいです。


エピ4後、マイナーボスを含め、全ボスが強化されてるようで、
2割くらいは強くなってます。
一方、ドロップはしょぼくなってるような気がします。
ドレも空が、だいぶ多いです。


DKのアースクエイクのエフェクトも画面揺れだけでなく、
以前は無かった(?)赤い地割が起きるようになっていました。