コリーズ

再度、BBSにクラン募集出したところ、今回は、すぐお誘い来ました^^
「コリーズ」というクランです。
ピンクの天使の耳のエンブレムです。
一応、イン9人以下、ボス狩りもするクランということで、体験させて頂くことにしました。


誘ってくれた那保さん(55水エルフ)と1時間ほど、ペアしてもらって、いろいろクランのことを聞きました。
クランの中核は、48〜49くらいで、ほとんどが生え抜きだそうです。
プリは、「理沙隊長」。
クラチャを聞く限りでは、右ドレにブックないとか、フルZEL装備の話とかで、ボス狩りできるのかな〜という感じではありますが。。。
『名も無き』や『おひさま』に比べると、弱いみたいです^^;
でも、安心なのは、ほぼ社会人とのことで、会話も常識的な感じでした。