地底湖 & 大空洞

深夜スタートのクラハンで、地底湖と大空洞に行きました。
大空洞では、初めて、「隠れ里」と小さい方の「巨人の墓」
まで行くことができました。
(ryml、XZBIT、厭魅、鈴掛、smolika、私)
今や、ゴミと化してしまいましたが、MBBが出ました。
でも、ベルトのドロップは、リネで初めてだったので、
おおお って感じでしたw


クラハン後、大空洞を隅々まで探検してみました。
(といっても、神殿に通じてない方だけですがw)
計6時間ほど滞在し、レジ村スク材料の茎が3本でました。
経験値の方は、モンス1体当たり0.002くらいです。
あまり出現しないので、効率は、だいぶ悪いです。


元旦に出たイレースは、1.9Mで処分しました。
夜には1.7Mの売りも出ており、暴落ぎみですね。
9BXBも処分して、アデナがだいぶ貯まりました。


さて、明日から仕事です。
6連休は短いな〜(ふう)
こども達は、10日まで休みだそうで、羨ましす。

  • 15% 20M