50階ペア

51WIZのデスローズさんと、41階ペアしました。
そのあと、少しずつ階段を登っていき、50階にたどりついたら、
丁度クーガエンドがゼンチャで流れました。


その後、50階でペア続行しましたが、ゆっくり歩けば、
なんとかなりました。
エピ4後、レッサードラゴンが強化されたといううわさも
ありましたが、前と変わっていないように感じました。
MR100じゃなかったですが、イミュンもらえば、
3匹までは大丈夫そうです。


ペアのあと、火山に行ったらイフに遭い、DVCに行ったら、
ドレに遭いと、結構ラッキーでした。
両方とも単騎でしたが、手持ちのOPとCP5個ずつくらい
を消費して、かろうじて倒せました。