ヴァラカス登場!

ウロコでも落ちてないかな〜と、安易な気持ちで、火口入ると、
ヴァラカスいました。
左手に、赤い影が見えた瞬間悶絶してましたtt


やっぱり大きいですね〜


イベントで、ヴァラだけ切断しまくるというバグがあったんで、
実装されてないと勝手に思ってますた OTZ
これで、3竜とも実物コンプリートですぅ。
見るだけですがw
でも、ホンモノに殺されたのは初めてですた。
地竜、水竜は、すぐ逃げたら、間に合ってたんですよね〜



痛す><
これまで、15M↑は、アガタ様に貢いでると思われますh


まぁ、日記ネタできたし。。。
ボスにやられた時は、萎えないことにしてます^^;

  • 24%(2エンド目)