再び地底湖

土日とリネさぼってたんで、久しぶり(?)のインでした。
インすると、ぱんたーさんから地底湖狩のお誘い。
2時間ほど、もぐってきました。


2時間で、経験値1%+。QS出たので、分配が一人分で、
100kちょっとと、相変わらず、おいしい狩場です。
画面の見にくさにも、少し慣れてきた感じもします。
何より、空いててサクサク行けるのがいいですね〜。


カメは、倒すのに時間かかるのに、あんまりおいしくない
ことが判明しました。倒すと、2kとか8kとか出るんですが、
2kくらいだと、サソリ数匹倒したら、すぐ出ますし。


そろそろ、半年続けた作業狩にも飽きてきたので、そろそろボス
狩復帰したいなぁと思っています。
誰か、いっしょにボス全制覇目指しませんか?