クランの思い出

最近、やる気下降ぎみで、あまりリネしてません。
書くネタも不足してますh


で、ここ2年間で、在籍したクランの思い出を書き留めておこうと思います。

狩場   名も無き おしゃれ 一期一会 Original Sin アルテミス
平均イン数 5人   7人   10人+ 10人     7人   
レベル   低    中    中   高     低     
プリ    ♀    ♂    ♂  ♂     ♀     
戦争    ×    ×    少  多     少     
年齢層   社会人多 学生多  中年多  学生多    社会人多  
クラン員性別 ほとんど♂ かなり♂ 半々 かなり♂   やや♂多め 
クラハン 少     毎日   少   ほとんど無し 中   
  • アルテミス

寿引退してしまったエッチな♀プリが刺激的でした。
最後は戦争にも手を出したけど、城とれず解散。
BICOさんやスチャダラとは、このころからのおつきあい。

  • 兵どもが夢の跡

城主をめざしていたクラン。
やさしい王様、櫻音夢さん、BBTさん、君が代さん、レッドさん、おやぶんとは、このころからのおつきあい。

  • Original Sin

AB同盟前の時代に在籍。
戦争クランだけあって、廃人度はかなり↑。
WW城取ったときは、ベレス食えました。

  • 一期一会

丸1年以上在籍した中年クラン。
下は中学生から上は40歳台も数名。
クラン員のインが多いときは、20名を越えてました。

  • おしゃれキャット

毎日クラハン。
レベルは48、49辺りが中心で、粒ぞろいのクランでした。

  • 名も無き花の散華

クラン員のインのピークが12時過ぎ。
一番まともな人が多いクラン。


思い出したら、付け加えていこうと思います。