レジ村スク

昨日は、ワイン好きの知り合いと飲みに行ってました。
で、一日空けてのインでした。


最近まで1Mだったレジ村スクの値段もこなれてきたので、
レジ村スク買いました。500kでした。


韓国サバでは、神殿のサキュが強化され、キャンセをかけるように
修正されたそうです。MR無視で90%かかるそうです@@;
さらに、テストサバでは、ターゲットを召還する魔法まで使うよう
になってるみたいです。
そうなると、本当に廃人クランしか神殿に行けなくなってしまい
ますよね〜。


レジ村行こうとPI渡ったら、倉庫にぱんたーさんいました。
1時間弱PIC2階で狩しました。
ソウルピースが、18個も出ました。10kの頃だったら、
うま〜だったんですがw


それと、1か月ぶりに、やさしい王様がインしてるのを発見しました。
櫻さんともども、早く戻ってきてくださいな