90%

52HITするなら、やはり長く所属してる「一期一会」がいいと思い、いったん、このクランに戻ることにしました。
王様、スチャ、こげんた、おやぶん、櫻音夢、この変わらないおっさん(など)メンバーに妙な安らぎを覚えるのでした lil O・・・TZ
ササノさんもよろしくね〜。


リネ人口が激減していると思われる今、クラン員の新規加入は、どこも大変なんでしょうね。


1年我慢して、レベル上げに勤しんできましたが、今日、90%達成しました。
エンドしなければ、10日後くらいに、念願のDKになれそうです。
DKなったら、戦争、ボス狩りと、やりたいことが、いろいろあります。
こげんたさんが、100階がリネ最終章って言ってたけど、81〜99も手ごわそうです。
ちなみに、韓国のポセイドンは、ヴァラカスとタイマンで勝つのが最終章らしいですw