イベント終了〜

3月まで、打率7割5分だった日記も、4月に入ってペースダウンしてます。
せっかく見にきてくださった方には、申し訳ありませぬ m(..)m


さて、長期に渡った経験値インフレイベントも終わりです。
イベント中は、およそ45%アップしました。
イベントに乗せられている感はあったのですが、終わりになると、物寂しい気がします。
祭りが終わった時の感覚かなw


DKになったら、プリしようと思ってたんですが、イン時間とれず、断念してます。
戦争やボス待ちも、時間的に、なかなか難しくて、目下、目標見失い中ですh
次の変身イベントは、6月20日ごろの、アルタイル誕生イベントかな?
それまで、リネに平常が戻ってくるのか。。。
そういえば、ゴールデンウィークは、毎年イベントありましたよね。

  • 47%