リネ環境

4月に入って、毎朝、仕事の夢で目覚めます(はぁはぁ;;
あー、今日で15日連続です。。。
「ふわふわのんき」にいけたらな〜
せめてゲームの世界だけでもと、ネーミングしたのですがw


さて、エピ5情報出てました。
DEエンドです OTZ
アサシンマスターの仕様がこのままだと、カーツのが↑らしいです。
クロウ持ちカーツか、AS持ちDKのどっちかになりそうです。
ユーザに55↑目指せさせるNCソフトの戦略ですかねー。


リネの方は、特に書くこともないんで、

普段は、左のPCでリネしながら、TVを見つつ、右のPCで音楽聴いたり、攻略通信検索してます。
時計は、元々UD用時計なんですが、最近は、落ちる時間見るため用と化していますw
妻からは、「おこもり部屋」とさげすまされてます><