夢見月初クラハン

夜10時から、2時間ほど、20階に行きました。
前衛が、アイディード(DE)、牙瑠(DE)、breakout(ナイト)と私。
後方が、ゆかちん(エルフ)、KevinGarnett(エルフ)、ミサー(WIZ)にプリ別のシルウィ(WIZ)と大所帯でした。
ボスタイム外だったので、空いてました。
その分結構湧いたんですが、これだけ人数いると、楽勝でした。


bereakoutさんから、/tradefilter ○○○ というコマンド教わりました。
市場で、「○○○」に、「+9」とか適当な文字列を入れると、その文字列に対応した吹き出しだけが表示されます。
探したいものが決まっているときは、便利です。
なお、解除は/tradefilter でできます。