イベント終わって

帰宅が遅く、就寝も遅いのに、なぜか朝6時に目覚めてしまってイン。
お一人、インきました。
31階で1時間狩したんですけど、湧き湧きで、効率よかったです。


夜は、12時前にイン。
タイトルもらいました。
「光刃の月」でしたが、使いなれた「ふわふわ★」で大人しくしてますw


死んだら、SSネタにしようかと、アンタラス見に行ってみたんですが、いませんでした。
SQ2とSQQ湧いて、あえなく帰還しました。
単騎DVC6は、まだまだ無理です。


名も無き花の散華が、ぴのこ姫のとこと模擬戦するそうです。
すごい先の話ですw
人数そろわなくても、気軽に楽しめるんですけどねぇ。。。
昔は、よくクラン内で3対3とかしてました。
組み合わせ変えたりして、結構盛り上がるんですよ。


戦争−−1時間インくらいのライトユーザーでも気軽に楽しめるようにして欲しいです。
死亡2.5%に復旧250kは、痛すぎます。


イベント−−いろいろ続いたイベントがやっと終わりました。狩場調整も含めると、ずっと続いてたんで、イベントに乗るのに疲れました。今日は、街も狩場も空いてました。

  • 65%