リゲルの旧友

12時ころ、突然WIS来ました。
なんと、リゲル時代の旧友が、アルタイルに遊びに来てくれました^^


Ryochan

鬼左近

です。

当時のインディアン・ハイというクランでの初期メンバーで、
彼らとの付き合いは、かれこれ4年になります。
リネ始めたのも、ほとんど同じ時期です。


初クラハンでのオーガ狩や
初ボスのイフに遭遇したことや
ドワやハイネ取ったとき
クラン員の思い出など
懐かしい話であっという間に時間が過ぎました。


その後、リゲルに移って、Ryochanクランにジョインしました。

レベ1で、WISもできないので、
レベ5まで育ててもらいました。


今日は、ありがと〜

今度は、ウロコのタイム教えてねwww