名も無き花の散華復帰

デスローズさんから再挑戦を受け、31階骨100匹競争しました。
わずか15秒差で勝利w
まぁ、15秒の差は天地の差なんですけどネwww


その後、名も無き花の散華に戻りました。
そして、神殿へ。
テルヴァさんと私は、デスさんのサモンだそうですhhh


今回はスクは使わず、ディアド要塞から。
戦争終了前に、門内のDE湧かないとこに待機し、
戦争終了後、テレポ屋から飛びます。
(下手に突っ込むと、強いDE湧くので、要注意です。)


テレポ屋がいる小屋は門入った→の方です。
↓は、待機中の人達

以前は、一部のクランが、門から入れないよう封鎖していたそうですが、今はこうして、楽にレジ村に渡れます。
レジ村スクも そのうち安くなるでしょうね。
タダで行けるのに、500kは高すぎます。


神殿到着後、デスさんテルさんを案内しました。

人多すぎて、狩になりそうにないです。
81階の狩も、早めにマスターしておきたいですね〜。