残念;;

24階で毒化できるか試したところ、ケルだけ緑になりました。
火卵と馬はダメでした。


そのあと、レジ村行こうと思って、ディアド要塞に張り込みました。

門を叩くと、白いメテオみたいなのが降って来ました。
かなり痛くて、命からがら逃げました;;
小さくて見にくいですが、SSにあるように、門右の筒からオレンジの玉が打ち出され(SS右上)、白いのが降ってくる(SS左上)ようです。


残念ながら、門開放は間に合わなかったのですが、いろいろコツがあるみたいですね。
以下、推測を織り交ぜてますが、
 まず、弓か魔法で、門がだいぶ破れる(向こうが半分透けて見えるくらい)まで攻撃します。
 そのあと、前衛3で門叩くみたいですが、なかなか壊れないようです。
 理想は4門同時開放のようですが、間に合わないときは、1門開放でもいいようです。
 白いメテオがずっと降り続けるんで、WIZのサポートないと、門叩くのは無理ぽいです。
 門が開くと、DEがどっと出てきますが、旗まで引くと、消えました。