イミュン〜♪

午前0時からの10階クラハンにて、イミュンでました。
4Mでrymlさんお買い上げ。
クランに、イミュンWIZ4人目(?)誕生です。
5人(ryml、マイテイ、neoしづ、マーサと私)だったので、分配800k。
リネ歴で、最高のクラハンドロップでした。


その後、テルヴァさん、ライツェンさん、CrystalEyeさんを加えて2時まで狩りました。

土曜深夜は、結構湧くんですかね〜?


それと↓は、31階のSSです。
エンチャントベノム使うと、グールでも毒状態にできるんですね@@;

ただ、あまり効果ないような気がします。
しばらく、倒さずに引いても、グールを倒す回数減りませんでしたh
対人だと、結構効果あるんですけどね〜。