10・30クラハン

久々に早帰りしたので、ギラン市場ウロウロしてたら、売ってました!
ずっと待ってた7DM。
予算15M+だったんですが、なんと13.8Mでした。
よく売れ残ってたなぁ。
欲しいと思って、1年↑。
MR優先してきたので、AC装備を良くしたのは、いつ以来か覚えてないほど久しぶりです。


今日は、まず10階クラハン行きました。
Jackbauerさん(55+ナイト)
黒龍羽さん(55+エルフ)
ぴのこ姫さん(51プリ)
イサベルさん(48WIZ)
サヴァさん(27エルフ)
6人PTでした。
10階にしては豪華すぎ〜。


いったん帰還し、次は30階へ。
Jackbauerさん、黒龍羽さん、ぴのこ姫さん、イサベルさんに、
ゆう奈さん(52+エルフ)と、junkaiさん(エルフ)を加えた7人PTでした。
これだけいると、WIZ1人でも、余裕でした。
このクランて、結構強い人多いです@@;