模擬戦

話せる島の宿屋前で、高レベの人たちがバトルしてました。

WIZ強すぎでした。DEだと、軽くひねられます。
某高レベWIZと某高レベエルフのバトルは3分も続き、見ごたえありました。WIZ勝利でした。


さて、長く待ってた模擬戦が、やっと開かれました。
〜風化風葬〜vs名も無き花の散華の模擬戦でした。

レベルは風化風葬のが上なんですが、意外と名も無き花の散華が強かったです。
2敗したあと、全員インして、やっと1勝でした。
3人多かったし、WIZを固めて守ったのが勝因でした。
うまくBOXできましたし。
模擬戦は、攻めこんだ方が、大体負けますね。


レベ上げの方は、月内53が目標だったんですが、ちょっと無理な感じになってきました;;