3連休

3連休のはずなんですが。。。


土曜日はピアノのレッスン行って、髪切って、こどもの塾の迎えして、歯の矯正に連れてって、夕寝して、ネットサーフとテレビでエンド。
次やるピアノ曲は、イースⅡのゲーム音楽の予定です。
先生、初見で弾いちゃったけど、私だと1か月以上かかります。。。OTZ


先生は、31歳独身のボインちゃんなんですヨ
横に立って教えてもらうときは、なかなか緊張しますな。
1曲合格したら、ご褒美に触らせてくれないかな?
なんて、口が裂けても言えませんがw


音大院卒だけあって、テクニックは流石です。
ラ・カンパネラとか弾けちゃいます。
(↑私には、わかりませんが、超絶技巧な曲のようです。)


日曜日は、妻子を子ども会のキャンプに送って、夜まで仕事行ってました。
う〜〜、メチャ暑かった!
外気温34度ありましたもんね@@;
おじさんが休み頑張ってるのに、若者働かね〜〜〜hhhhh


さてと、ビール片手に、MIDI探しのネットサーフしてきますw
明日も、仕事行かなくちゃな〜。