狩場転々

今日は、少し早めにインできたので、狩場を転々としてみました。
影の神殿・・・だいぶ空いてきてます。痛さは31階並です。空けば経験のいい狩場になりそうです。
31階・・・人が戻りはじめた感じでした。骨7匹くらい流れてきたんですが、ハメ場にいたので、うま〜でした。
2階・・・ガラガラでした。
火山・・・一時期の混み混み状態がウソみたいになってます。結構効率いいかも。
DV・・・ランテレオーガ食い
山脈・・・橋から端まで、誰もいませんでしたw


赤パンさんと、デュエルしてもらったんですが、3回やって3回とも、半分残されました。
ACが同じくらいでも、レベル差が15くらい、HP差が300くらいあると、全然ダメですね。