ディアド城3階到達

復旧に戻って、再び大空洞に渡りました。
アルタイル祝福血盟のぱんたーさんの魔法ジンさん、アギーさんと4人でディアド行きました。
途中、シートスさんたちと合流しました。
そして、ついについに、3階到達!
血の降霊術師が4体と、あとなんかがいて、白P連打で即帰還しましたが、目標だった3階に足跡残せました。
その後、シートスさんトンネル逆行して、さよならw
次にsmolikaさんもトンネル逆行して、さよならw
おばかなクラン員がいっぱいいて、楽しいです^^






(まあ、私も逆行経験者ですが。。。)
アギーさんとジンさんも落ちて、最後はぽんぽんさんとぱんたーさんの3人の3人PTで狩りました。
クラン員の多くがディアド城いるので、随時合流できたりと、何かと都合がいいです。