神の手、貧乏神の手

再びディアド要塞からレジ村に渡りました。
今日は、シートス、ぽんぽん、Ruii、rymlと私の5人PTでした。
そして、待つこと1時間、ようやく2階にたどりつきました。


人数多そうだったので、3階にチャレンジ!
バッジケース2つ出ました。
3階うまいとは聞いてましたが、少しドロップもいいんでしょうね。


私が開封した方は、ビショップサークレット。
流石、神の手ですな。
rymlさんが開封したのは、闇鉱石2つ。
流石、貧乏神の手ですな。
シートスさんから、今後の開封の権利を頂きましたー^^
権利だけじゃなくて(ry


↓の晒しは、やさしいクラン員の方々のPTチャットですw
みなさんも、席をはずしてる時は、注意しましょーねw


そして、今日の収穫です。

このときはWIZ2、弓1、DE1で耐えられました。
3階のメファイストですが、ライア部屋→3階→メファイストなので、難しそうです。


(地下1階)
 親衛隊長カイト(51)、暗殺団長ブレイズ(53)、暗殺軍王スレイヴ(61)
(1階)
 旅団長ダークパンサー(52)、師団長シンクレア(54)、魔獣団長カイバール(56)、魔獣軍王バランカ(63)
(2階)
 魔法団長カルミエル(55)、神官長バウンティ(57)、魔霊軍王ライア(65)
(3階)
 傭兵隊長メファイスト(56)、冥法団長クリファス(58)、冥法軍王ヘルバイン(70)

  • 36%