厨なガキは嫌いだ

ホント嫌になります。


ライア部屋で狩してたら、ライア来たんで、逃げようとしたら、狩してる人ががいたんで、
「ライア来てます」と告げ、人のいない所まで引いて帰還しました。
かなり、離れたところまで引いて、画面内に人がいないことを確認して飛びました。


数分後、DQ血盟のオツオリって人から、MPKじゃないかと、文句のWISきました。
死者出たそうです。
とりあえず、謝って、MPKじゃないと説明したけど、わかってもらえたのかな?
ライア部屋みたいに、遭遇が前提となっている所に来てるんだからねー。
死んだのを人のせいにするのはどうかと思います。


DQ血盟といえば、土井君の姉貴とかPathologyとか、いつもPKしてた人が所属してるような戦争廃クランなんで、話通じる人がいるのかかなり疑問ですけど。。。
まぁ、クランというより、その人の属性とは思いますが。
でも、うちのクランは、みんなまともだし、いい人多いからなー。
レベル上がって、高級狩場での狩が増えると、廃人と接触する機会が増えてしまうから、気をつけないと。