空想の値段

昼は家族サービス、夕方からは仕事で、リネできませんでした。


で、リアルと仮想の世界の値段について。
例えば、9BDBだと16Mです。
アデナを円に直すと1,600万円@@;
リアルでも、このクラスの刀剣って、あんまり無さそうですよね。
高級外車でも、そうそう無いかも。
そう思って、剣振ってると、ヤル気が起きますw


これをリアルマネーに換算するといくらでしょうか。
ヤフオクで調べてみると、1M2,000円くらいで売りに出てました。
4年前は、8,000円くらいしてたそうです@@
チャイが増殖していた1〜2年前で、1,300円くらいでした。
とりあえず、2,000円とすると、9BDBは3万2,000円相当の武器なんですねw
まあ、リアルを離れるため仮想の世界に遊んでるんで、できるだけ切り離したいものです。
私だったら、1M10円でも買わないです。
せいぜい1,600万円と思ってブンブン振り回しますw