おひさまクラン2

個人的な整理なんで、無視してくださいw


◎ほぼ毎日会うクラン員(常駐)
 前衛・・・瞬風帝、トヨノスケ、若様(大殿様)、シートス(エトピリカ
 後衛・・・ルクリア(ルクリナ)、レロキオ

◎しばしば会うクラン員
 天薙、有野課長

◎まれに会うクラン員
 カルガ、ビーヤン、フレイムス、闇の暗殺者、姫非、耳をすませば

◎うわさに聞いたクラン員(1回だけ会ったかも)
 がりおん、げる

(メモに漏れがあったら、すみません^^;)


常駐メンバーだけでも、前衛が瞬風帝さん、トヨノスケさん、私で3人。
WIZがルクリナさん、レロキオさんの2人
シートスさんと若様はどちらでもいけるワイルドカードで2人。
これだけでも、7人集まりますね。
天薙さんか有野課長加えたら、フルPTも夢じゃないです。
7人でも、かなりの所まで、大丈夫でしょう。
ラスタバ城だと、スレイヴとバランカなら倒せそうです。


贅沢を言えば、ADS欲しいですw
WIZさんには、イミュ節約して、アデナ貯めて欲しいですっ!
魔石を使わせるのが忍びないということもありますしね。。。
ヒールのMP切れは、丁度いいQKになります。
この年になると、延々と狩するのは、ちと辛いですhhh